プロフィール

Design-USA

Author:Design-USA

最近の記事

過去の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ご意見・お問い合わせは

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は日本で流行るか?

20061110213606.jpg

写真はペンステーションにある、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が日本に進出するという。スーパーマーケットやディスカウントストアで大量に売られていて、店舗も製造工程を見せるというエンターテインメント性が受けてヒットしているが、日本ではどうだろう?で、何年かぶりに食べてみると‥‥、やはりすごく甘い。アメリカ特有の「甘さ」が口いっぱいに広がる。

世界中同じレシピで作られるので、日本でもこの味で売られることになるのだろうが、ダンキンドーナツも撤退した日本ではキビシイのではないだろうか?それとも時代は変わったか?

クリスピー クリーム ドーナツ ジャパン
http://www.krispykreme.jp/

日経トレンディ「日本でもはやる?ウワサの行列点」
http://trendy.nikkei.co.jp/special/index.aspx?i=20061031t2000t2

---------------------------------------------------------------
メールマガジン、やってます。 購読はこちら からどうぞ。
---------------------------------------------------------------




コメント

あのー私はクリスピークリームのドーナツ好きですけどね!!! 

クリスピークリームさん、コメント有難うです。
もちろんそういう方がいらっしゃるから進出するんでしょうね。

私もクリスピークリームのドーナツが大好きです!!!

加藤さん、コメント有難うです。

日本では、15日、新宿にオープンだそうですね。

私の友人が韓国で食べて

とてもおいしかったそうです。
噛むというより口の中で
とろける感じだそうです。

韓国では並んでいたそうです。

食べてみたい。

machanさん、コメント有難うです。
開店をお楽しみに。

今日、新宿の日本一号店で食べました。
けっこう美味しかったです。
日本にはない味ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://designusa.blog70.fc2.com/tb.php/124-5b720ebf

FC2Ad

相続 会社設立

