プロフィール

Design-USA

Author:Design-USA

最近の記事

過去の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ご意見・お問い合わせは

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テックサーブは元気!

20061113102159.jpg

チェルシーへ行ったついでに数年ぶりにテックサーブ(TEKSERVE)へ寄ってみた。

マックを使っていたころは何度かお世話になったものだが最近は全くご無沙汰していた。そのころは同じチェルシーのビルの2階で、昔のマックなどが並んだおんぼろ小屋って感じだった。久しぶりに訪れた店は巨大になって従業員は150人にもなるという。しかし雰囲気はそのままでアンティークラジオやアンティークマックが壁一面に並べられ、マックSEの画面に整理券番号が表示されている。以前からある昔のコカコーラ販売機も健在のようだ。

アップルストアの出現で、この店のことが心配だったが(自分自身はもうマックは使ってないくせに)、予想以上の客で賑わっていたので安心した。この一種独特の雰囲気とアップルのデザインがなぜかマッチして面白い。マックを修理するならアップルストアじゃなくて絶対ココの方が正解だ。

しかし、並べられている修理中のマック(もちろんメモリーやHDDのアップグレードのためのものもあるだろうが)の数にはびっくりさせられる。マックって今でもやはりこんなに故障するってことか?

TEKSERVEのウェブサイト
http://www.tekserve.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
---------------------------------------------------------------
メールマガジン、やってます。 購読はこちら からどうぞ。
---------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://designusa.blog70.fc2.com/tb.php/125-137ae658

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。