プロフィール

Design-USA

Author:Design-USA

最近の記事

過去の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ご意見・お問い合わせは

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Welcome to Vista in New York!

20070131140050.jpg

写真は42丁目、タイムズスクエア近くにある Windows Vista の広告

思わず、♪ウェ~ルカムトゥ~ ビスタ~♪ と歌ってしまう私である。古い!?

Windows Vista が日本から遅れること14時間、アメリカ東海岸でも発売になった。

アメリカのニュースでは、秋葉原に多くが集まったカウントダウンが大きく報道されている。しかし、ニューヨークをはじめ各地で深夜30日の午前0時からの発売が行われたが、あまり人も集まらずほとんどニュースになっていない。夜中に並んだ人も目的は他のセール品だったようだ。

で、CompUSA に行ってみるとWindows Vistaの宣伝用ディスプレイは一応あって、店に入ると山積みになっているがほとんどの人は関心がないようだ。

新しいOSなんかは様子を見るのが普通だが、その中でも日本人の新しモノ好き、自腹で人柱になろうとする心意気には、感動すると同時に尊敬する。こういうところから日本の高品質ハイテク製品が生まれるのだと改めて思ってしまう。

ウィンドウズ・ビスタ
http://www.windowsvista.com

ロゴデザインでふりかえるビスタ店の歩み
http://www.geocities.jp/toyota_corolla1200/netz.html

---------------------------------------------------------------
メールマガジン、やってます。 購読はこちら からどうぞ。
---------------------------------------------------------------




コメント

おじゃまします。

おじゃまします。
【ウィンドウズ ビスタ】←検索して巡り回ってきました。
足跡替わりにコメントさせて頂きます。
自分もイラスト記事で‥
この件をイジりつつ書いてみました。

しかし、御使いになった方々の記事を読みますと‥
なかなかどうして、動作が重いらしいですね。
やはり‥出たてのOSやソフトには付き物の不具合がある物だと
思いました。

‥ではでは‥
失礼致しましたm(__)m

Re: おじゃまします。

take-c さん、コメント有難うです。

何でも初期故障というものはありますが、それを承知で実験台になっている皆さんに感謝です。

今後ともどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://designusa.blog70.fc2.com/tb.php/171-8bfd4ae3

FC2Ad

相続 会社設立

