プロフィール

Design-USA

Author:Design-USA

最近の記事

過去の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ご意見・お問い合わせは

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年のPRATTショウ

20070514221230.jpg

PRATTの卒業作品展へ行ってきた。

今年のPRATTショウ、初日に行ったのだがやたらと混んでいる。プロが多く見に来ているようだ。

最近はコンピュータースキル向上のため、グラフィックデザインのレベルは高い。ただやはりキレイにまとまって(いるように見えて?)しまって、ブッ飛び感は今ひとつというところか。

そして、デザイナーとしての基本能力はもちろんだが、個人の品格やチームプレイにおけるコミュニケーション能力、そして人柄をどう判断するかが課題なのは言うまでもない。

韓国人や中国人の留学生の多いのは近年の傾向だが、黒人やスパニッシュ系など人種的にかなりバラエティーに富んできているように感じられた。

Pratt Institute
http://www.pratt.edu/

---------------------------------------------------------------
メールマガジン、やってます。 購読はこちら からどうぞ。
---------------------------------------------------------------




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://designusa.blog70.fc2.com/tb.php/224-275a7bce

FC2Ad

相続 会社設立

