プロフィール

Design-USA

Author:Design-USA

最近の記事

過去の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ご意見・お問い合わせは

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



午前1時のブラックフライデー



年々激しくなるブラックフライデー商戦、今年は木曜日の夜や金曜日午前0時に開店するところが増えた。という訳で、午前1時ごろ近所の店に偵察に行ってみた。去年までは早朝4時や6時開店だったので早起きして行くよりラクではある。

11-11-25 Walmart-1

その1:ウォルマート

この列に並ぶ根性はさすがにない。いったい何時かならんでしるのだろう?死亡事故があってからかなり警備と入場制限を厳しくしているようだ。

Walmart
http://www.walmart.com/
-------------------------------------------------------------------

11-11-25 Target-1 11-11-25 Target-2 11-11-25 Target-4
その2:ターゲット

ここは列がなくて簡単に入れた。最初のラウンド(?)が終わったからのか?でもレジの列は店内を半周している。

Target
http://www.target.com/
-------------------------------------------------------------------

11-11-25 Best Buy-1 11-11-25 Best Buy-2 11-11-25 Best Buy-4
その3 ベスト・バイ

入るのは簡単だったが、中はすごい人でも商品が散乱している。あちこちに臨時レジがあって店中が列でどうなってるのか、よー判らん。

こーゆー状況でも安いモノを求めるアメリカ人のパワーにいつもながら感動させられる。しかしそのアメリカ人と言っても人種が偏っているのがまたアメリカらしい。

この後、最初に行ったところとは別のウォルマートへ行ってみたが、やっぱり列がすごいので断念した。

Best Buy
http://www.bestbuy.com/

BlackFriday.com
http://blackfriday.com/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://designusa.blog70.fc2.com/tb.php/632-63922b0a

FC2Ad

相続 会社設立

